人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『薔薇十字館殺人事件』 第13話 - 物的証拠はミルクの片袖だった! / 金田一少年の事件簿

驚愕!

物的証拠をスカートの中に隠し持っていたジゼル!!
タカトーにお尻を触られつつ、ついに言い逃れ不可能な状況に!!!



高 : 『・・・ってコトでカマかけてみたのですが、どーやらビンゴだったようですね( ̄▽ ̄)♪』
ジ : 『・・・今、触りましたわね?』
金 : 『・・・ずいぶんとご機嫌だなタカトー(`・ω・´; いまだかつて見たコトないホドに。。。』

弁 : 『・・・そんなコトより金田一君、モハヤ私には、今週になっていよいよジゼル犯人で確定としか見えない
    のですが? 君の言う ”お芝居” とやらはいったいいつまで続くのですか??』
金 : 『・・・そ、、、ソレわ。。。( ̄口 ̄; ・・・そ、そう! これもまだ演技なんだ!!
    だってオカシイっしょ?
    物語では、ジゼルはホテル火災の時にお母さんを助けようと、焼けたドアに背中を押し付けて、
    その時に背中に十字の火傷を負ったように描写されてる。
    つまり、その際着ていた服も十字の形に焼けほつれたハズなのに、トコロがその次のページで強引に
    手を引かれて助けられている場面ではジゼルの服は全くはだけていない! コレはどー考えてもオカシイ!!
    描写ミスにもホドがあるだろ!!(`・ω・´;ビシシッ!!』
美 : 『・・・ハヂメちゃん(ーー;』
弁 : 『・・・ナルホド、確かにその通りですね。。 つまり今回も、ミルクの着物の物的証拠とかジゼルの回想も含
    めて、全て真の真犯人を炙り出すための演技なのだと?』
金 : 『そう! 正におっしゃるとーり!!
    来週こそは絶っっ対にキョーが犯人ってコトになるから、あと1週だけ待ってくんないかな( ̄▽ ̄;?』
弁 : 『・・・(ーー#。。。 まあ、ここまで来たらあと1週くらい待ってみましょう。。』

ジ : 『・・・わたしは犯人なんかぢゃ。。。(;_;)』


『金田一少年の事件簿』 並行推理BBS : マガジン連載並行推理掲示板
『金田一少年の事件簿』 事件ファイル検証データベース : コミック検証&推理ミス探しDB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログINDEX : ブログのコンテンツを整理しています

by mystery_DsD | 2013-04-10 23:00 | 〓薔薇十字館殺人事件